初めまして♪ (続けていることは?)

さて、「はてな」で第一回目のブログを書くことにしました。

正直なところ、書き続けるってできるかな?と始める前から躊躇しています^^;

でも、そんな自分でも続けていること・・・

「読書」⇒特に歴史についてと、心理学についての勉強と成功哲学など・・・

は、本当に続いています。

そのことを自分の備忘録も兼ねて、書き綴っていけたらな、と思います。

 

あ、もちろん、音楽や映画、何気なネタ、挑戦中の料理作り・奮闘記も書いていきたいな、と思っています。

夢・・・とまでいくかどうかは、わからないけど、チャレンジしたいテーマも具体的になりつつある今日この頃。そのことの、「夢を叶えるプロセス日記」も少々、織り交ぜていけたらいいな、と思っています。

 

気長に、気楽に、お付き合い、宜しくお願いします!!!